アクアドール・ヴィーナスウィッグもセール

 

こまめにウィッグ通販サイトをチェックしているかーてんです。

いつものようにウィッグ通販サイトをチェックしていると、アクアドールさんがセールをしていました。

リネアストリアさんがセールしていたので、対抗セールなのかなぁ、と思いつつ・・・

 

そのことには特別驚かないのですが、びっくりしたのはヴィーナスウィッグもセールの対象商品だったことです。

これは珍しいと思いながら、割引率を見てみると、なんと15%offでした。

 

この割引率はなかなかないと思います。かーてんもあまり見たことがありません。安い・・・

この割引率の内に買われると、とてもお得にヴィーナスウィッグを手に入れることができると思います。

リネアストリアさんの天使のウィッグは毎月14日がセールですが、アクアドールさんのセールは不定期なんです。特にヴィーナスウィッグのセールはあまりありません。

セールは3月10日(火)10:00までですが、売り切れ御免です。

アクアドールさんのヴィーナスウィッグは↓

医療用AQUADOLLVENUSウィッグ

その他にも多数セール品があるようなので、ぜひアクアドールさんのWebサイトをご覧になってください。気になっていた商品が安くなっているかもしれませんよ。

 

アクアドールさんのヴィーナスウィッグを医療用として購入されることを検討されているのなら、かーてん的に言うと、非常におすすめです。

ヴィーナスウィッグは何らかの理由で脱毛されている方も利用できる医療対応ウィッグです。

2015年3月5日現在、5種類・各6色販売されており、普段は20000円前後ですが、セール中は17000円程度から購入することができます。

以前、ヴィーナスウィッグのレビューを書きました。レビューは↓

アクアドール・ヴィーナスウィッグ買ってみた

 

レビューではありませんが、ついでにこちらも↓

アクアドール・ヴィーナスウィッグ カットしてみた

 

医療用として使えるだけあって、地毛がないことを考えられた設計になっています。

十分満足される自然さだと思います。

 

今までファッションウィッグを使われてきた方にとっては、そのクオリティーに驚くことうけあいです。

軽さ、髪質、つむじなど、あらゆる面で2000円~4000円程度のファッションウィッグを軽々凌駕します。

 

購入を考えてらっしゃる方は、売り切れる前に手に入れてください。15%offなんて、なかなかないですよ。

かーてんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>