ブログを分割します

 

なんか、すごくご無沙汰になってしまいました。ごめんなさい。かーてんです。

最近とても忙しくて、更新できませんでした。すみません。

忙しさが落ち着いたので、また書いていきたいと思います。

 

かーてんは、忙しい中でいろいろブログについて考えていました。

それについて、考えがまとまってきましたので、お知らせします。

 

突然ですが、近い将来、ブログを分割したいと思っています

一方は、ウィッグに特化したブログに、もう一方は脱毛症やかーてんの日常、心境関連のブログに分けたいと思っています。

 

 

これまでかーてんのブログはウィッグに関する情報が非常に多めでした。

脱毛症に関する情報や、かーてんのパーソナルな情報をあまり出すことができませんでした。

 

ウィッグに関する情報をお求めの方はそれで大丈夫だったと思いますが、脱毛症の情報を期待してくれている読者の方は、ちょっと残念だったかもしれません。

また、個人的にかーてんのパーソナルなことを書いていきたいなって思っています。(誰も興味ないかもしれませんが・・・)

 

読者の方がわかりやすいように、興味のある情報を見つけやすいようにしたいと思います。

 

具体的には、ウィッグに関する情報は、このブログ、「これからウィッグと一緒だね!」(http://trywig.link)が引き続き取り扱います。

脱毛症・かーてんの日常、心境関連の情報は別のURLでブログを立ち上げます。

各ブログにはどちらのブログにも飛べるようにリンクをつけたいと思っています。

ハンドルネームは両ブログともかーてんとします。

 

脱毛症・かーてんの日常、心境関連の情報を取り扱う新しいブログでは、今まで取り扱っていなかった話題の情報も載せていきたいと思います。

その話題についてはブログが立ち上がったときにご覧ください。

 

分野別にブログを分けることに関しては、ブログのカテゴリーでも分けられるので、それでもよかったのですが、読者の方によりわかりやすいようにしたかったんです。

ウィッグ以外の情報がほしいのに、いちいち更新をチェックして、毎回ウィッグの情報だったら見る気がなくなりますよね。

 

ということで、何はともあれ、ブログを工事します。

しばらく、せわしなくブログが改造されるかもしれませんので、ご了承ください。

 

これからも、読者の方に楽しんでいただけるように、記事を書いてまいりますのでよろしくお願いします。

 

かーてんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>